鳥取OFF収支報告
カンパ受付停止中
窓口払込みでの注意点
依頼人欄が無記入だと長時間待たされ、受け付けてもらえないこともあります。
本来なら口座番号のみで大丈夫です。
近くに通常払込みのできる(払込票の入れることができる)ATMがあればそちらを利用したほうがよいかと。

ただ、機械操作が苦手な方(含む私)、もしくは最寄に振替のできるATMがない方もおられるかと思いますので、匿名振込のポイント(らしきもの)をあげておきます。

右側の受領書の依頼人欄には記入
3

私に届くのは左側。右側は振込人の控えとなります。
右側に書かれても私のほうには届きませんので、念のために書かれたほうがよいかもしれません。

依頼人には何かを記入
本名じゃなくていいです。「奈々氏」でも「七篠権兵衛」でも構いません。
窓口の人に突っ込まれない程度で記入してください。
住所も書けYO!と突っ込まれたら思いついた住所を。公共機関の住所でも構いません。



突っ込みがありましたらコメントをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鳥取OFF収支報告 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
